インスタはじめました!

こんにちは、ぷりてぃーうーまんです。

最近インスタを始めたよ。

流行に乗り遅れまくるのがおれ流。

 

 

 

アラサーっていえば

すごい老けてる人もいれば

めちゃくちゃ若い人もいるし

すごい分かれ道だと思うんだよね。

 

 

 

子供が産まれた時は幸せだし

子供を守れるのはおれだけ!モードに

なっちゃうし。

 

 

 

結婚式のドレス姿からの妊娠、

産後の育児の洗礼を受け、

女からジェンダーレスなただの人間になるのに

そう時間はかからない。

 

 

毎日ルーティンをこなすのみで

新しいものがわたしの生活に

はいる隙間なんぞほぼない。

 

 

そして口癖は

大変そう、面倒臭い。

 

 

 

 

 

それでもいいんだが、

むしろ面倒ごとが減って万歳なんだが

自分の人生って

これから先何年も続くのに

これでいいの?と思い

私は立ち上がりました。

 

 

 

 

 

そう、インスタですよ!

正解はほぼ無い。

 

以上、ぷりてぃーうーまんでした。