ナイスなババア

こんにちは、ぷりてぃーうーまんです。

最近人生にも少し慣れ始めた

今日この頃。

 

 

昔はなりたい理想もあったから

とがってた時期もありましたがしかし今は

もはや守るものなどなにも無い。

 

 

道端で困ってる人がいたら

ためらいもなく声かけるし

私人見知りなんですぅなんてものは

とうに無い。

 

なんでかっていうと

おれはもう若者じゃないぜぇという気持ちから

人により良く見られたいとも思わないから

ババアらしくずけずけと

いけるようになった。

 

 

スタバの呪文もわからんかったら

ババアは店員に聞くのよ!

 

そして今喋ってる人が

どんな人で名前すら知らなくっても

ババアは花粉症の話題だけで盛り上がれるのよ。

 

 

なんかそういう自分の変化が

とてもナイスだと思っているよ。

 

 

女は愛嬌っていうからね!

若くなくなったらかわいいババア

目指しちゃいましょ。

 

 

可愛くてごめん!

以上、ぷりてぃーうーまんでした。