サンドバックPart2

こんにちは、ぷりてぃーうーまんです。

つい最近長年務めたパート先を辞めました。

パートという勤務形態は初めてで

今まではアルバイトや正社員、派遣といった

ものでパートは初めてだった。

 

 

アルバイトと違うのは

ずばり年齢層!

 

 

 

今までよりぐっと年長者と

関わる機会が多くなる。

 

 

そしてパートのほとんどは女性。

 

 

 

 

つまるところでいうと

悪口や噂、嫌味といった類のものが

飛躍的に増えるのだ。

 

 

 

 

女子はすごい。

常にサンドバックになりえる役者を探し求め

最低限のコスパと殺傷能力の高いナイフで

私のふわふわなメンタルを

再起不能なまでにぼこぼこにするのである!

 

 

男はその他有象無象に過ぎない。

 

 

 

 

生活のため!と割り切ってはいたが

いかんせん辛い。

このままでいくと私のメンタルが

崩壊するのは免れない事実なので

春というとこで生活一新することにした。

 

 

 

いやはやスッキリ。

 

 

 

 

人は変わらないけど

自分が変わることはいつだって可能である。

逃げたわけではない。

これは戦略的撤退である。

 

 

以上、ぷりてぃーうーまんでした。