頑張る動機

こんばんは、ぷりてぃーうーまんです。

アラサーになり、体調の変化を感じる

今日この頃。

 

まず何って体力が無い。

 

 

出来れば、1日のどこかにお昼寝したい。

 

 

 

別にやろうと思えば何でもできるが

何をするにも腰が重い。

 

 

 

 

 

そんな時私は自分を鼓舞する方法として

自分が大好きな芸能人と頭で会話します。

 

 

 

私はずっと冨永愛さんが大好きで

冨永愛さんならしないであろう行動は

しないでおこうと思っているのです。

 

 

 

 

このしないであろう行動というのがミソで

するであろう行動となると

ハードルが天文学的に高まるので

しないであろう行動くらいなら

勝手に真似させてもらおうという所存です。

 

 

 

もちろん度外視するものは

容赦なく度外視しますがね。

 

 

頭の中なら自由でいいじゃんね!

 

 

 

まぁ、1番いいのはよく寝る事だと

最近悟ったがな!

無茶、よくない。

おれはアラサー。

 

 

以上、ぷりてぃーうーまんでした。